2011年6月27日月曜日

またあっと言う間に月曜日!

Nobuです。昨日のキッズトライアスロンの関係者のみなさま、お疲れさまでした。
初回ということで、いろんな(ほんとにいろんな)ことが起きまして、何度も心臓が止まりましたが
無事終了し、ほっとしています。禅怪鳥、横G、イチローさん、何から何までありがとうございました。
来年は、もうちょっと事前の段階から、お手伝いしたいと思います。
閉会式で、イチローさんの「また出たい人~?」に子供たちが「はーい!」と返事をしてくれたのには
泣けてしまいました。その中から将来、Mightyに入ってくるような選手が出たら、おもしろいですね。
(って、ワタシがいるのか?ってかんじですが)

以下、先週からの振り返りです。

■6月23日(木)
お昼に高島屋に行ったら、すでに七夕飾りが。そんな季節ですねぇ。
ヨガ&スイムちょっとで終了。










■6月24日(金)
職場のお友達と帰宅ラン。先週とはルートを変えて、
職場(東京駅)→八丁堀→佃島→門仲→木場→錦糸町→亀戸(10kmちょっと)
そのあと、お友達と別れて、ひとり市川セントラルまで、プラス11kmくらい?
そのあと、スイム練習会に参加。脱力モードで泳ぐつもりが、なぜか女子チームの先頭・・・
脱水&ハンガーノック気味で溺れるかと思いました。
大将は、残業で、サンライから参加。

すっかり夏の空でした。















佃大橋からのスカイツリー

















■6月25日(土)
翌日のキッズトライアスロンの準備のため、13時に市民プール集合。
ついでなので、家からランで出動。大回りして、6km弱?
17時ころ準備終了。そのあと、セントラルに寄って、筋トレ&スイム。
大将は、またまた出勤。

2 件のコメント:

  1. 松丸ヤッコ2011年6月27日 21:01

    昨日はお疲れ様でした~。手伝いはできなかったけど、打ち上げに参加できてよかったです。
    野尻湖がんばりましょーね!!

    返信削除
  2. nobuです。やっこちゃん、ありがとう!
    昨日は、お疲れさまでした。
    みんな忙しいけど、体調くらいは万全で臨みたいですね。
    男の人は、仕事が忙しいくらいじゃないと魅力ないですよ(笑)
    ま、限度ってものがありますが・・・
    やっこちゃんfamilyとお会いできるの楽しみです♪

    返信削除