2011年7月30日土曜日

雨の合間をぬって

大将です!
新潟、福島地方は集中豪雨で大変な事になっています。
避難や救助が円滑に進む事を祈るばかりです。

関東地方も午後から強い雨との事なので、午前中に雨の合間をぬってNobuとバイク練に行きました。
柏の先輩と寅さん記念館前で合流して、関宿方面に向かいました。
今日、Nobuのバイクには、ウエムラパーツサマーセールで買ったEASTONのエアロホイールを装着。
ついでにステムとハンドルも軽くて軽量のタイプへ変更。(同じか)
NobuはOW・SWIMにも、バイク後のランにもだいぶ慣れ、トライアスリートとしての身体が出来上がってきたし、女子の中ではそこそこ上位に入れるようになってきたので、道具もアップグレードしないと。
そのインプレッションも兼ねて。

結果は、スーっと進む感じで、とてもいい感じとのこと!よかよかです。
野田橋過ぎて僕がパンク。雨脚も強くなってきたので、そこで引き返し。
三郷手前で先輩がパンク。雨の降り始めはパンクしやすいという言い伝え通りパンク祭り。
ただ、くさってもサイクリング部なのでパンク修理も短時間でスムーズでした。





















家に戻って、天気が持ちそうだったので、江戸川馬ランド1周10kmランに行きました。
雨の予報はなかなかあたらず、むしろ晴れて蒸し暑くなってきました。
そしたら、スーさんが派手なパンツで登場。でも20年まえのパンツらしい。。

2 件のコメント:

  1. 「軽くて軽量」
    それイイ!
    今度使わせてもらいまっす。

    nobuちゃん、腕の角度がとてもいいです。
    サドルが少し低そうな感じがするけど、乗り方がキレイですね。
    佐渡Bがんばりましょう。

    返信削除
  2. 「軽くて軽量」お蔭様ではまってます。

    そうなんですよ。手足が長いので、自転車に乗るとかっちょええです。
    佐渡B楽しんで行きましょう!

    返信削除