2012年1月3日火曜日

コーヒーメーカー&シューズ新調

大将です。
昨年の末に、愛用していたデロンギのコーヒーメーカーが突如故障。
保障期間も切れていたので、YodobashiAKBに新しいコーヒーメーカーを買いに行きました。

じゃーん。これです。
エスプレッソも飲めまーす。
ただ、パーツがいっぱいで使い慣れるまでに少し時間がかかりそう。
Nobuが悪戦苦闘。
でも、ネットでは、そこそこ高評価だったので、使いこなしていこう!

でもって、ついでに御徒町のアート本店へ。
2012年のランシューズを新調しました。


今年もショート中心の年と決めたのでフォアフット走法に磨きをかけようと思い
ニュートンにしたのですが、
う~ん。せっかく買ったけど、ちょっと、失敗だったかなぁ~?
まぁ、走りこんでみよう。

1日。帰省でノートレ。
2日。帰省後、真間山までNobuと地元初詣ジョグ7km。
3日。朝チューブ引き。昼買い物。夕方SWIM2,000m。

0 件のコメント:

コメントを投稿