2012年1月4日水曜日

仕事始めスイム

大将です。
今日から2012年のお仕事開始。
通勤電車は空いてました。

さて17時から仕事始めの飲み会。
年末年始で低下したパフォーマンスを取り戻したくて、今年の第一水酔うin辰巳に行きたくて、仕事始めの飲み会では終止キリンフリーでごまかす。
でも、飲まないでいると、飲む職場の同僚はあんまり気分が良くないみたいです。ここら辺のバランスが難しいサラリーマン。でも、飲まずに会社を脱出。
若干キリンフリー飲み過ぎで気持ち悪ぃ。

辰巳に着くとMat's OK zakyさんが先着で泳いでました。
ちょっとワガママさせてもらって、打ち上げ遅刻で3000m泳がせてもらいました。
100m×1分50秒サークルで20本。
1000m×1本。

なかなかスイムタイムは早くならないけど、サークルタイム短縮作戦で、同じ事をやっても以前よりしんどくない感覚を掴んでいこう。
最近、チューブ引きトレーニングも開始しました。
速い人のストロークのピッチを見るとまだまだ自分より全然速いし、筋トレで稼げる余地もまだあると思って。

スイムの後は、新木場の焼き鳥屋さんで軽く打ち上げました。丸惣は休み。

0 件のコメント:

コメントを投稿