2012年1月10日火曜日

チーム合宿

大将です。
1月8日9日の一泊二日で房総バイク合宿に行ってきました。
往路は、市川〜勝浦〜海岸線を走って鋸南までの190km強。
復路は、鋸南〜鹿野山ヒルクラを含む内陸コース140km。
天候に恵まれ、素晴らしい幹事の段取りに癒され、本当に充実した2日間でした。
泳いでばっかりですっかりバイク筋が弱ってしまっていて、とても厳しい合宿でしたが、バイクトレーニング再開に非常に良いきっかけとなりました。
チームの皆さんに感謝です!

10日。ウィークデイのスイムトレーニングは欠かすまいと、今日も辰巳へ。
しかし、合宿の疲れで全然泳げん(*_*)
仕事中はそんなに疲れを感じていなかったのですが、泳ぎ始めて筋肉疲労を実感。
いつもよりも全然低い強度にも関わらずバクバク心拍が上がってしまって、水は飲むしフォームもバラバラになるしで、こりゃアカンと2000mで切り上げました。

0 件のコメント:

コメントを投稿