2012年1月25日水曜日

遊水地ふれあいトライアスロンにエントリーしました。

大将です。
5月20日開催予定の遊水地ふれあいトライアスロンにエントリーしました。
6月の選手権には、まだ出られるか分からないし、出られたとしても初戦は避けたかったので、いい感じの大会を探していました。
4月の館山は満員。
5月の渡瀬に決めました。今年の初戦です。

24日(火)スピニング65分&ストレッチ。
月曜日の朝のチューブ引きで痛めた肩の調子がいまいち。
スイムは回避しました。
最近どうも歯車が上手く回らない。
やっぱ年齢かな?今までの様な乱暴な一夜漬け的なトレーニングでは駄目になって来たのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿