2010年1月2日土曜日

トレ始め

Nobuです。まだ声はおかしいものの咳がおさまってきたので、ゆるんだ身体を戻すべく、トレ開始!
箱根駅伝見ながら、スピン180分&コアトレ。あ~、運動は楽しいな♪
外ランしたかったけど、また具合悪くなっても困るので終了。


今思い返せば、風邪をひく前は妙に追い込んだカンジになって
いたので、ちょっと身体を休める結果になって良かったのかも。


大将もバイク野田橋往復&馬ランド1周でトレ始め。


今日は楽しみにしていた箱根駅伝1日目。
東洋大の柏原くん、すっばらしい走りでしたね。
顔は辛そうだけど、さくさく登って行く。飛ぶような走り。
それに対して、我が母校は・・・
やっぱり今年も怒鳴りまくりのワタクシでした。

写真は昨夜の月→
元旦の夜に満月。なんだか良いことありそう。


ご馳走続きなので、今日は残り物special。
お雑煮の残りの鶏肉とねぎの柚子胡椒パスタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿