2010年1月19日火曜日

残業夫婦

Nobuです。金曜日おやすみしたおかげで、昨日今日と残業。
昨日は、会社を出て、スーパーで買い物して、家に着いたら、22:30。
22:45スタートで外ランへ。駅前で、タッキー会長に遭遇。
パトロールを託され、隣の駅まで行って戻ってきました。
たいした距離ではないけど、ちょっとスッキリ。


今朝、会社のお友達に「昨日市川で強盗あったってニュースでやってたよ」
と言われ、調べてみると、我が家に結構近い郵便局に強盗が押し入り、
犯人は今だ逃走中とのこと・・・げげげ、あぶないところでした(?)


今日も外を走るつもりでいましたが、おっかないので中止。
大将は昨日残業でオフだったので、今日はガシガシスピン40分。




昨日のお弁当
牛肉と白菜のオイスターソース炒め
高野豆腐の煮物











今日のお弁当
昨日の高野豆腐
ほうれん草とシメジの卵炒め



0 件のコメント:

コメントを投稿