2010年1月23日土曜日

残業、残業、そして夜更し・・・

Nobuです。胃の上毛ふたりとも木曜日、金曜日と残業。
久しぶりに近所のbarで、「一週間おつかれさま会」開催。


カウンターのお隣にいらした常連の方は、なんと山関係の
ライターさんでした!ハセツネなどにも出られているそうで
おもしろいお話しをたくさん伺えました。
おまけに、我が家ふたりと同じ歳で同じ月生まれということで
楽しくお酒がすすみました。気が付くと、すでに2時すぎ・・・あれま。


今朝起きたら、腰が半ぎっくり状態。前にかがめません。
明日のハーフ、だいじょうぶかな?


写真は、以前から買おう買おうと思っていたおつまみレシピ本。
昨日やっと購入。
行正り香さんのレシピは、大抵おいしくできるので大好き。
ご本人もお酒がお好きだそうで、お酒のみならではの視点がスバラシイ!
おまけにささっとできるレシピ満載で、どれも使えそう♪
ちなみに、このブログのトップの写真のお料理も行正さんのレシピで作ったものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿