2010年1月31日日曜日

バイク&ラン

Nobuです。今日は、2週間ぶりにバイクに乗りました。
家事を一通り終えて、10時半スタートで野田橋往復(55kmくらい)。
お天気も良く、風もあまりなく暖かでだいぶ楽でした。
が、またまたお気に入りフェイスマスクで完全武装→
暴○族ではありません。念のため。


途中、Y少年&やじやじとすれ違いました。頑張ってますね!
関宿往復?いったい何時に出たのやら。


そのあと、ランへ。江戸川を南下。千葉側は途中で行き止まりと聞いて
いたので、行徳橋を渡ってから、また南へ。
ところが、東西線の車庫の先で行き止まりで折り返し。
東京側を北上。もうちょっとで市川橋というところで、イチローさんと遇う。
これから、お仕事なんだそう。お仕事に育児に大変そうです。
イチローさん、たまにはスイム見に来てね♪
で、ランはtotal14kmくらい。


バイクもランもちょっと短めですが、あわてずに。


ポニーランド、楽しそう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿