2010年1月13日水曜日

久々の登場

Nobuです。気が付けば、一週間もブログ書いてませんでした・・・
新年明けて、トレーニングし直し!と意気込んでいたものの
思い通りに練習時間が取れなくて、なかなか元通りの調子に戻らずイライラ。
激重・激遅の自分が情けない・・・


すべてをうまく回していくことは難しい。
もっとトレーニングしたいし、家事も手抜きしたくない。
仕事ももっと丁寧に精度を上げていかねば。
そして、ナノケアもしたいし、爪も塗りたい。
下手な完璧主義は良くないとはわかっているんですけど。
欲張りなのは、仕方ないです。性格ですから。





マンダリンのローズジャム。
しっかりバラ味ではなくて、イチゴ味ベースにほんのりバラの香り。
紅茶やヨーグルトに混ぜてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿