2010年6月15日火曜日

無性に泳ぎたくなった

またまたNobuです。今日は、朝から泳ぎたい気分。21:03に退社して、セントラル錦糸町へ。
(相変わらず、セントラル市川は、アスベストのため、改装中です。)
東京→錦糸町ってなんて近いの!!!21:45にプールにin!すーちゃんを発見したので、後ろからついて
泳いだら、とまっちゃいました。あおってないよ~。後ろにぴったりついてただけだよ~
泳ぎ続けると水温が高くて、のぼせるかんじ。寒いチバコクに慣れてるせいかな?
もっと泳ぎたかったけど、22:20まで泳いで終了。シャワールームで、市川の会員さん多数遭遇しました。
帰りに、レセプションで混んでることにクレームしてる女性に「市川の会員さんもいらしているので・・・」と
スタッフが対応してました。すいません、ワタクシ、市川の会員なんですけど!仕方ないじゃん!
どこにでも文句言う人っているんですよね・・・ちっちゃいなぁ。


帰ってテレビをつけた途端に、本田くんがゴールを決めました。おおっ!
サッカーよくわからないけど、頑張ってほしいですね!


■最近のマイブーム→
浅漬けです。味の素の「こんぶとうま味の調味料」
http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=cdc9e
と塩、鷹の爪を野菜と一緒に袋に入れ、もみもみ。
すぐにおいしい浅漬けのできあがりです♪
キャベツや白菜はもちろんミョウガやセロリも
美味です。

2 件のコメント:

  1. あきっちょ2010年6月16日 9:03

    そうだ、そうだ、ちっちゃいぞぉ~!って言っている俺が一番のクレーマーだったりして(笑)
    私も早く泳ぎ鯛!

    返信削除
  2. あきさん、もうエアロバイク開始ですか?早っ!
    みなさん言ってますが、ほんと無理しないでくださいね~
    セントラル市川は、今月中は完全にクローズなんです。
    仕事で遅くなったり、ちょっと時間のできたときに、ささっと
    寄れて、短時間ながらもトレできる場所の重要さをひしひしと
    感じています。それに、メンバーとも会えないし。
    佐渡に向けて、トレしたいのに困っています。

    返信削除