2010年6月20日日曜日

水元公園RUN

大将です。
天気予報では週末は雨だったのに、結局雨は降らず。。。調子くるっちゃいますよね。
遅めのスタートでNobuと水元公園大奥までRUN時々WALKしました(20km)。
昨日ほどではないけど蒸し暑さが半端なくて、、、季節の変わり目はいつもそうですが、身体が気候に順応できておらず、とてもきつく感じました。
(先週の三連徹仕事と金曜日の飲みの疲れかもしれませんが。)
で、早速、柴又で水分補給。
すると偶然にも学生自体の先輩e-maご夫妻に会えました♪
奥さんもロードレーサーを買われた様で!アスタナカラーのキレイな自転車でした。

水元公園は「菖蒲祭り」最終日。
特設ステージではB級演歌歌手と酔っ払いのお客様で賑わってました。
いつ来ても、いい公園だなぁ~っと思います。
散歩に来ているワンちゃんも皆楽しそう。

※本日のひるごはん。水元公園売店にて。















※Nobuがおたまじゃくしに足が生えたか確認したいというので、市川橋袂の菖蒲園にいきました。
足はまだ生えてませんでした。ただ、おたまじゃくしの数が減っているのが気になりました。















そういえば、7月1日から市川セントラル営業再開のお知らせがきました。
僕は、それほど頻繁に利用できてないのですが、やっぱメインクラブが閉鎖されていると地に足が着いていない感じがして、、、
とりあえず良かったです。

2 件のコメント:

  1. セントラルやっと復活ですね
    夜に小岩菖蒲園の近くを通ったら、かえるの声が凄くて携帯で録音しちゃいました
    自分も佐渡に向けて頑張らないと

    返信削除
  2. そうですか?!かえるの声すごかったですか!
    おたまじゃくしの数が随分減っていたので心配していたのですが。
    という事は、昼間はやっぱ隠れていたのですね。どこかに。
    良かった良かった。
    総合的にどうでもいい話ですいません。
    佐渡に向けてお互い頑張りましょう!

    返信削除