2010年7月4日日曜日

とにかく蒸し暑い

Nobuです。今日は、バイク練の予定でしたが、朝は小雨が降ったり止んだり。もちろん路面ウエット。
中止かな~と思いましたが、予定通り7時スタート。メンバーは、襌怪鳥、Y少年とやじやじ。
全員が佐渡B出場予定。おしゃべりしながら楽しく関宿へ。だんだん晴れてきて、日差しが暑い!
関宿に着いたものの、売店がまだ開いておらず、しばらく時間つぶし。売店が開いたら、おやつを食べて
帰りもビミョーに先頭交代しつつ、こぎこぎ。途中で大将の学生時代のセンパイとすれ違う。
ピンクのジャージ&バイクなのでエライめだちますぞ。


一度帰宅して今度はランへ。暑くてぐだぐだになりながらも、江戸川土手を走っていると、今度はすーちゃんに遭遇。
すれ違いざまに「暑いよ!」って言われれましたが、知らないよ~ すーちゃんのほうが上下黒で暑いんだけど。
結局東西線の車庫で折り返してラン&散歩14km。


家に帰るやいなや、長柄方面にひとりでバイク練に行って、先に帰ってきていた大将が
「アートに買い物に行きたい」とのたまったので、無理やりお化粧して御徒町へgo。
アート、OD BOX, アサ蔵でいろいろお買い物して、お夕飯は地元「もつ焼きふじ」へ。疲れました。











4 件のコメント:

  1. スーでございます。
    午前中、関宿に行っていたのぉ~。
    タフだねぇ。お疲れ様でした。
    私は、今日、北丹沢でレースの予定でしたが
    金曜に風邪をひいてしまい、宿をキャンセル
    してDNS。今日は、大分、良くなったので
    走ってみたのですが、走り出した途端に天気が
    良くなってきてしまい、スパ折り返しでしたが
    帰路の生暖かい追い風に撃沈。非常に苦し~い
    20キロになっちゃいました。_| ̄|○
    NOBUチャン、頑張るね。この暑さで、それだけ
    トレ出来れば、佐渡、楽しみだね。o(^o^)o
    でも、無理しないようにね。

    あぁ~、僕もモツ、食いてぇ~(^_^;)

    返信削除
  2. nobuちゃん
    ピンクおやじです。
    すれ違った時「先輩っ!」って声がちゃんと聞こえたよ。
    おれは最後のペースアップで余裕なかったけどね^^;
    また、遊びにきてね。
    P.s.
    今月末、山中湖で合宿あるよ。

    返信削除
  3. スーちゃん、風邪ひいてたの???
    あの暑い中、20kmも走ったの???すごい!
    スーちゃんのほうがよっぽどタフでしょ!
    ところで、スパまでは工事中で走りにくくないですか?
    ワタシは、新行徳橋を渡って、妙典方面に行ってますよ。
    もつ焼き藤には、よく行くのですが、あんまりモツは食べない
    胃の上毛デシタ。

    返信削除
  4. hide先輩、nobuです。
    いつもは遅い時間に関宿に向かうので、お会いできないことが
    多いのですが、昨日はめずらしく早いスタートだったのです。
    ほんと一瞬でしたけど、えらい手前からわかりましたよ!

    返信削除