2010年7月24日土曜日

皇居run


Nobuです。昨晩、職場の皇居ランチームに混ぜていただき、
しぶりに皇居を走ってきました。
天気予報では、18時を過ぎても30℃くらいとのことだったので、かなり
びびりながら走り出しましたが、そんなにひどく暑くなく、気持ち良く
走ってきました。
職場の方々は、あまりたくさん走るカンジではないらしく、1周で終了。
でも、楽しかった~♪


しかーし、エントリーしようと思っていたつくばマラソンは、とっくに
エントリー終了してました!!がっかり。
どうして、そんなにみんな走りたいの???
あ、ワタシもか・・・


今日も暑そう。さて、どうするかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿