2010年9月18日土曜日

東京タワー


Nobuです。↓の通り、昨日は大将が研修で御成門に行っていたので、
帰りに東京タワーに行ってきました。


ガイコク人はもちろん、結構な人がいました。
人気なんですね。












帰りは、東京タワー~新橋~銀座と歩いてきて
銀座の名店「シシリア」で紙ピザを食べて、
また東京駅までてくてく歩きました。


10年ぶりくらいに行った「シシリア」は、団体で盛りあがって
いるサラリーマンやら変わったカンジのお客さんやらで、
落着かず。
こんなかんじのお店だったかな?たまたまかな?
銀座がちょっぴり安っぽくなっちゃっているのは、
時代の流れなのか、自分達が歳を取ってしまったのか、
とぶつぶつ言いながら帰ってきたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿