2011年10月14日金曜日

3D焼き肉?

大将です。
通勤中の出来事。
駅前でチラシを配るお兄さん。
基本的にチラシやティッシュは受け取らない主義なので、いつもの様にす〜っと通りすぎたら
そのお兄さんの口から後ろ髪を引かれる言葉が、、、
「3D焼き肉の牛角でございまーす。宜しくお願いしまーす。」
すりーでぃーやきにく???
何やろ?何が飛び出てくるんやろ?
みんな、赤青メガネかけて焼き肉たべるんかな?
ずっと気になりながら、改札機を越えて、もう引き返せないなぁと思いながら
ホームへの階段を登っていた時に、わかったぁ!
ただ単に、炭火焼き肉 を聞き間違えただけだ。
引き返さなくて良かった。
疲れているのかな?
今日は金曜日。
あと一日頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿