2010年3月5日金曜日

久々ジェルネイル♪

Nobuです。今日は、異常に暖かかったですね~。暑いくらい。
そうなると、、、目がカユイ。鼻ムズムズ。つらい季節です。花粉症のみなさん、がんばりましょう!


月曜日にmamaさん(ワタクシの母)が白内障の手術を受けるので、先生の説明を受けるために13:30で早退。
手術は先生にお任せするとしても、術後の生活が結構大変そう。目を動かさないようにってムズカシイ。


病院を出たら、美容院へ。ますます忙しくなりそうな
今後を見越して、いつものカット、カラー&トリートメントに
プラスしてネイルケア。
3年ぶりくらいにジェルネイルにしてみました。
(指がしわしわでスミマセン)


ああ、やっぱりジェルはかわいい!気分があがります♪
ばたばたの間はこれで乗りきるのだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿