2010年3月14日日曜日

いろいろ土曜日

Nobuです。昨日の土曜日は、久しぶりにスイム朝練に参加。
ウエットスーツを着て泳ぎました。泳ぐのも久しぶりだったので、自分が重い・・・
おまけに朝ごはんカロリーメイト半分のみだったので、途中からエネルギー切れ・・・
情けない泳ぎになってしまいました。練習せねば。


大将が風邪気味で家で寝ていたので、スイムのみで帰宅。
1週間我が家にいたmamaさんも自宅に帰るというので、電車で送って行き、その足で
OD BOX&アートスポーツへ。どちらも結構混んでました。ランもバイクもブームなんですかねぇ。


ランチは、アメ横近くのハンバーグやさんへ。
かわいいお店でした♪
(お店の写真も撮ればよかった~)
「STICK & SPOON」というお店です。


←「大人のハンバーグ」
柚子胡椒、黒味噌、大根おろしの3種類のタレ。
ごはんがどんどん進みます。


ここならひとりでも入れそう。


お店を出たら、結構並んでました。
有名なのかな?




帰ったら、軽く走ろうと思っていたのですが、なんだか疲れが
どーっと出てしまい、お夕飯も横着させていただいて、近所の焼鳥やさん
「鳥雅」へ。


お店には、市川市議会議員のプリティ長嶋氏と欽ちゃんファミリーの
コニタンがいらしてました。おふたりは、不登校の子供さんのサポートなど
の活動をされているそうです。コニタンは、ウルトラマンシリーズに
出演されていたらしく、子供には大人気。私たちには、「欽ちゃんバンド」
のイメージですけどねぇ。優しそうな方でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿