2010年3月22日月曜日

野田スポーツ公園往復&ラン

大将とNobuです。今日も風強かったですね~。
昨日は、明け方の爆風ですっかりスランプ↓。
昼過ぎにとりあえず走りに出ましたが、空はまっ黄色だし、風も強くてやる気なし。
じゅんさい公園散歩になっちゃいました。鴨の赤ちゃんが10羽くらい一生懸命泳いでで可愛かったです(写真な~いツ)。でも夕ご飯に鴨食べました。
スーさんとアニーに遭遇!宮古までもうすぐですねと激励しあいました。

連休最終日の今日は野田スポーツ公園往復140km。
レースを意識してトイレ以外は休まないぞ!作戦。弁当BOXにおにぎりいっぱい詰め込んで出動!
潰れないようにイーブンペースをキープ。
大凧会館を過ぎたあたりで、前から来たMat’sに狙撃されました。
もうしばらく行くと、久々にヤッコ隊長。東京マラソン以来ですね。
関宿でトイレ休憩して、いざ野田スポーツ公園へ!
ヤッコ隊長も誘ったのですが「無理はしないので!」と振られました。
追い風にのってスポーツ公園まではあっちゅう間に到着。
復路は、また悲しい向かい風。
関宿を越えて、下方のローソンにマイティジャージ発見!
休まないぞ!作戦だったので、寄らずにごめんなさいね~。
さすがに疲れましたが無事帰宅。

三連休も今日で終わりなので、Nobuは家事へ、大将はランへ出かけたのでした。
江戸川馬ランドへ。1周だと短いなぁ、2周は長いなぁ・・・そうだ海方面の河川敷工事はどんな感じだろう?いける所まで行ってみるか。
そしたらまたまたスーさんに遭遇!良く会うものですね~。
結局、クリーンセンターまでの15km。
やっぱランシューズはニュートンの方がいいかも・・・。

2 件のコメント:

  1. スーでございます。
    大将&NOBUチャン、トレーニングお疲れさんです。
    昨日は、あの後、じゅんさい池を5周して帰りました。
    綺麗?そうなネーチャンが反対側を走っていたので、
    チョッと気になって追っかけるが、中々、追いつかず。
    5周目で後、50mくらいまで迫ったのですが、諦めて
    帰路へ。アニーには、逢いませんでした。 (:_;)
    今日は、南風だったので帰り楽チンの江戸川南下コース。
    終点を折り返し、新行徳橋付近で大将に逢った時、結構
    疲れていたんだけど、パワーを貰ったようで里見公園まで
    北上して帰宅。昨日18キロ、今日27キロで、なんとか
    昨日の中止のフルマラソン分走れたかなぁ。
    宮古島まで1ヶ月切りましたが、ケガや体調を崩さない
    ように頑張ってくださいませ。 (^^)v

    P.S.「プロフィールの選択」って何?よう判らん…

    返信削除
  2. スーちゃん、ありがとうございます!Nobuです。
    ほんとこのブログにコメントするの難しいですよね。

    しかし、風にも負けず走ってますね~ 
    ワタシも走らないと・・・

    返信削除