2010年3月11日木曜日

久々lunchネタ☆

Nobuです。日曜日から、うちのmamaさんが我が家に
滞在中。月曜日に右目の手術が終わり、毎日診察で
通院しているものの、もうすっかり見えている模様。
自分の顔を鏡で見て、がっかりしてました。
良いんだか悪いんだか・・・


今日は、久しぶりにlunchネタ。
久しぶりに写真も撮りましたぞ。
お友達おすすめのTOKIAのベルギー料理のお店へ→



一度飲んだ後に行ったことはあったのだけど、
ランチは初めて。


もりもりのランチプレートにびっくりしましたが、
一生懸命食べて完食。
食後のコーヒーがこれまたおいしくてびっくり!
なかなかよいお店です。また行こっと♪


お仕事ばたばたで、あっと言う間に一日が終わって
しまいます。昨晩、なんとか10km走ったので、
今日はオフ。週末晴れそうなので、倒れるまで練習
したいと思います(嘘)。

0 件のコメント:

コメントを投稿