2010年3月28日日曜日

ストイック2!

大将です。
今日はさほどストイックでは無かったのですが、計画どおり3種目できました。
天気が心配だったけど、曇りで持ちこたえてくれてラッキー。
しかし寒い!寒すぎる!!
バイクシューズカバーを外さないまま宮古に行くのはなんとも切ない。
桜も咲いてええのか?あかんのか?迷ってるみたい。
来週後半からは、本格的な春を期待。
今日の成果は以下のとおり。Nobuも同じ。
スイム:2,500mくらい。
バイク:55km
ラ ン:10km
スイムでは久々にスギさん登場。レース前なので僕はウェットスーツを着てたのですが、ゲンキ君とスギさんのスピードには全然追いつかず。
100mを1回だけ力任せに泳いだらなんとか着いていけたけど、そんな全力が最後までつづくはずもなく。。。スイムの奥の深さを改めて実感。
バイクは昨日にも増して冷たく強い風!真冬なみやないかーい。
たいがい河も見飽きたので、ランはじゅんさい公園へ。
鴨の赤ちゃんは一匹いました。でもあとの九匹はどこえいっちゃったのだろう?
3種目付き合ってくれたkattonありがとねー。

2 件のコメント:

  1. 今日はお世話になりました・・・
    しかし、
    無茶苦茶寒かった。
    市川からの帰路BIKEは向かい風
    で超寒風でやした。泣きそう!

    返信削除
  2. Nobuです。katton、こちらこそお世話になりました。
    お待たせしたり、ペースが遅くなっちゃって、
    ごめんなさいね。でも、いろいろ話せてよかったです!
    また宜しくお願いします♪

    お義父さんとの対決は、いかがでしたか?

    返信削除