2010年3月20日土曜日

lunch with デビル

Nobuです。今週後半のトレはこんなかんじでした。


■18日(木)
筋トレ少し&ヨガ
■19日(金)
筋トレ少し、トレッドミル20min&スイム1,800m
■20日(土)
バイク野田橋往復55km
江戸川走りにくい!!工事多すぎ!!虫多すぎ!!花粉飛びすぎ!!風強すぎ!!


そして、今日はタイトルにもある通り、かつて「デビル」と呼ばれ、すでにMightyの伝説となっている
響子ちゃんがお産のためにご実家に帰ってきていたので、お菓子教室帰りのヨウコさんも一緒に、
近所のおいしいと評判のイタリアンでランチしてきました。なんと出産予定日は25日。
さすが3人目ともなると余裕があるのか、響子ちゃんはまったくフツーでした。さすがです。
落ち着いたら、復帰したいと言っていたけど、それまでワタシが続けてるのか疑問です・・・




ヨウコさんにいただいたお菓子。
おいしかったです!ありがとうございました♪


お茶碗の桜の絵と色があってます。
桜ももうすぐ咲きそうですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿