2010年3月17日水曜日

めずらしく平日充実

大将です。
今週末はせっかくの3連休なのに土曜日大阪出張(涙)。さらに日曜日は雨の予報(涙)。
でも、仕方ない。お客様あってのものだから。出来る限りの誠意は尽くさないとね。
週末への期待が薄い週は、可能な限り平日頑張りたい。
先週土曜の骨休みは結果的に良かった。風邪とアキレス腱上の回復につながった。
日曜日のバイク(関宿)&ランに引き続き、めずらしく平日充実!
月曜日:スイム2,000m
火曜日:スピニング1時間&ラン7km
水曜日:スイム3,100m長水路
木曜日:スピニング75分
体調が徐々に戻ってきました。
宮古まで、ハードに練習できるのはあと3週間。どこまで上げていけるかな?

Nobuです。
昨日寝ぼけて、「50円引き」と言っていたらしいです。
大将が「何が?」と聞くと、「50円引きじゃなくていいの?」と答えたそうです。
なにが50円引きだったんだろ???
そんな私ですが、今日は東京駅の京葉線のホームでオムライスのおにぎりを食べ、
はりきって新習志野に向かい、4,150m泳いできました。
泳いだ後は、いらしていたみなさんで養老乃瀧へ。大充実の水曜日でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿