2010年6月30日水曜日

No残業Day!

大将です!
今日はノー残業促進日。思い切って定時過ぎに退社!
昨晩のサッカー観戦で若干寝不足だったけど。
せっかく早く帰れるのだから、集中してトレーニング。

・まずはスピニング:1時間。
スピニングと言うと、軽い負荷でくるくるエアロビトレーニングのイメージが強いけど。
僕の場合は高負荷インターバルトレーニング。
このスピニングと週末の実走トレーニングが上手く噛み合うとパフォーマンスアップ
に繋がるんだけど。最近は週末の天候が不順。さらに今度の週末は出張。(涙)
なかなか噛み合わない。。。
でも仕方ない。本職はサラリーマン・・・NEO。セクスィー部長。ガンバレ川上くん。

・その後ラン:ニッコル6周(約11km)
スピンで大汗かいた後なので身体が軽い。
最初はコルトンプラザ3周で止めとこうと思ったけど。走り始めたらせっかくなので
5周頑張ろう。んでもって後から合流したNobuと+もう1周。

平日の割りに久々に充実したトレーニングができました。ばんざーい。

※写真は、昔の思い出。立川昭和記念公園でのロードレース。
たまには自転車ロードレースにも出てみたい。かな?
過去を振り返り始める。。。と言うことは、おじさんになった証拠なのかな?
と言うか、とっくにおじさんかぁ。もう40だもんね。
でも、そんなことないぞ!周りにいるトライアスリートの先輩方々。
40超えても。50超えても皆若々しくチャレンジしてるぞ!

2 件のコメント:

  1. みんな頭が・・・・・
    マッシュルーム<<<<

    これも。旨そうだ!

    返信削除
  2. そうなのよー。昔のロードレースは(今でもか?)、忌々しいヘルメットカバーを被らされました。
    ヘルメットの通気性丸つぶれでした。

    返信削除