2010年6月17日木曜日

火曜日オフ、水曜日チバコク

Nobuです。火曜日は、2日半ぶりに大将が帰宅したので、お好み焼きで
おつかれさま会。なので、トレはオフ。


大将は、昼夜逆転の生活をしていたわりに、結構元気。
でも、身体が動かせてなくてかわいそう。


そういうわけで、昨日、水曜日は急遽チバコクへ。
ワタシは仕事がちっとも片付いていなかったのだけど、
無理やり終わらせて、京葉線のホームへダッシュ!
まだ外は明るくて、夕暮れの空がとってもキレイ。
遠ざかる都心のビル、車のライトできらきらの高速道路。
いいな~、京葉線。でも、よく停まるか・・・




外が暑いせいなのか、昨日のチバコクは、水温低め。
大将は3,000m?ワタクシは3,500m。


いつも通り、「養老乃瀧」で補給し、帰宅。
今日は、梅雨の合間の貴重な晴れらしいですね。
週末も雨みたいだし。夜はランかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿