2011年8月28日日曜日

佐渡前最後の週末練習!

大将です!
胃の上毛の自転車2台、段ボールに入って佐渡に送られて行きました。
初めてのアイアンマンに出て以来、なんだかんだ、ずット同じダンボールを使ってます。
毎年々、ガムテープが重ね張りされて、老舗居酒屋の煮込みの様に継ぎ足し継ぎ足し出汁が重ねられて、いい感じになってきました。。。
でも、日本のアイアンマンが無くなって、、、海外のアイアンマンに出るためにはハードケースが必要で。
来年は、そろそろこの段ボールも卒業だろうか?

さて、今日は佐渡前最後の週末練習。
スイトレ&ラン。
スイムは300mベースのピラミッド × 2セット の 2,400m。
調子は悪くないが、もちょっとブレイクスルーしたいスイム。。。要するにいつも通り。
ランはじゅんさい池。5周+α。
ラップは、
1周目:4’50
2周目:4’20
3周目:4’16
4周目:4’09
5周目:3’57
ということで、佐渡はAve4’30/kmで20km走れればいいなぁ。
でも、心配は台風。
ただ、毎年、直前まで天気には惑わされるもので。地球相手に心配してもしょうがない。
何とかなるでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿