2011年8月2日火曜日

パウル・クレー&newネイル

Nobuです。佐渡まで、あと1か月。いまひとつ追い込めていない日々が続いています。

バイクのステム&ハンドルとホイールを新調してもらって、ものすごい軽量化。
トラは、道具じゃなくて所詮エンジンでしょ、と言いつづけていたワタシですが、
いままでのバイクってなんだったの?ものすごい楽!やっぱり、道具?
ランシューも新調して、こちらも軽いものに。あれ?やっぱり道具?

土曜日は、バイク&ランの後に、竹橋の国立近代美術館で開催中の
「パウル・クレー 終わらないアトリエ」展へひとりで出かけてきました。

 
17時頃に到着したにもかかわらず、翌日が
最終日とあって、ものすごい混みっぷり。

あまりにも人が多くて、ゆっくりできず、
図録を買って、早々に退散・・・

そして、ワタシの心のふるさと 日本橋三越へ。




かなり長いことジェルネイルにしていたワタシ
ですが、サロンに行く時間がないのと、雑誌で
見たモデルさんの指に塗られたマニキュアの
美しさに触発されて、マニキュア&トップコート
購入。見た目にひかれて、リムーバーも購入。

0 件のコメント:

コメントを投稿