2010年3月27日土曜日

ストイックに!

大将です。
宮古前にバカ練できる日も残り後わずか。
今日は江戸川(市川~関宿~野田公園~関宿~市川)バイク140km。
Nobuは襌怪鳥と市川~関宿往復バイク95km。
その後、2人でラン20km。

朝のうち、風は穏やかだったのですが、いつもとは風向が違う。
往路は追い風で快調!軽く踏み込むと38km/hくらいに。
でも前半飛ばしすぎたので、復路の向かい風はしんどかった~。
市川→野田公園→関宿までのAveは30.8km/hだったのですが、貯金がどんどん減って三郷時点でAve30.2km/h。
途中襌怪鳥に追いつきましたが「お腹壊しちゃってさー。Nobuちゃんはずいぶん先にいるよー。」とのこと。
へばって三郷に着くとNobuが待ってました。そこから一緒に市川まで。
しかし今日は冷たい南風。レース以外で140kmノンストップはもしかして初めてかもしれません。堪えました~。

帰宅後、埃まみれのバイク達を拭いてあげました。
襌怪鳥。お腹は大丈夫でしたか?

※ランが終わって、お家のそばの魚屋さんの焼き鳥を買いました。
お魚よりも良く売れてます。いつも大人気。
















※ダブルBentoBoxです。

2 件のコメント:

  1. またもやニアミス。
    私はお昼に関宿到着。確かに帰りの南風はつらかった。
    あの風の中ave.30km/hはさすがやな。
    ちなみに帰りに突風がきてこけそうになった。四半世紀の自転車人生であんなん初めてやったわ。

    返信削除
  2. 江戸川いくたびに「会うかなぁ~」と思うのですが、会わない時は会わないのもですね~。
    江戸川Windは恐いです。チームで一人コースアウトして芝生の斜面に転げて行った人がいます。
    今日もCOSMICのディープリムに泣かされました。
    向かい風よりも、不規則な横風の方がキツいです。

    返信削除