2009年11月23日月曜日

上野はものすごい人でした・・・


Nobuです。今日は大将が楽しい勝浦バイク練に行っている間に
ちのmamaさんと上野国立博物館で開催中の
「皇室の名宝―日本美の華」に行ってきました。

上野駅に着いた時点で「40分待ち」のアナウンス。それにもめげず、
公園口改札を目指すが、そこはすごい人人人・・・
まぁ、祭日でお天気がいいから仕方ない。

たぶん40分以上待って、博物館に入ったけど、そこも人人人・・・
今回は書や巻物メイン。展示物は下の方。
なにも見えない・・・

おまけに、人ががんがん当たってくる。
昨日ベンチプレス20kg×3セットをやったおかげで、肩腕まわりが
筋肉痛なんですけど~

ほとんど見えなかったなぁ。
練習より疲れた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿