2009年11月24日火曜日

KATSUURA

大将です!土曜の沈没を挽回せねば?と勝浦往復LSD。180Km。
付き合ってくれたのはマイティジャニーズ系のタッキーとKatton。
天気予報のキレ悪く、往路の勝浦付近まで晴れ間なし、寒かった〜。
気分転換に国道297で大多喜を目指したのですが、やっぱ幹線道路だけあって走りにくかった。不合格。
せっかく勝浦まできたのにとんぼがえり、昼食は大多喜セブン弁当。まぁこの季節、日没が早いので無難かな。
後ろにメンバがいるので集中が切れずにいい練習になりました。Ave29Km/h。
ありがとうございました。

帰宅後よっしーの西湖チャレンジの番組を見たのですが、コーチ役がノーヘルだったのが理解不能・・・。
競輪主催の番組だっちゅうのに、、、残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿