2009年12月1日火曜日

いらいら解消ジムトレ


またまたNobuです。今日から12月ですねぇ。
毎日ばたばたで、ちゃんと身体が動かせて
いなくてものすごくいらっいらっしていたので、
今日は、19時にセントラルでトレ開始!

ベンチプレスにもだいぶ慣れて、20kg×20回を
3セットやってもまだできそう!
(なーんて最後の方は、ぷるぷるですけど)

鏡の前での腕振り&シザーズもだいぶスムーズに。膝の向きも良くなってきたような気がしなくもないし。バランスボールに乗っても、すべらなくなってきました。順調順調。

いつものことだけど、トレッドミルは満員御礼・・・
で、JJを読みながらがんがんスピン30分。
                                       
スピン終わっても、トレッドミルはあきそうにないので、終了。       

明日の夜は久しぶりに大好きな場所へ行くので早く寝ます!
(さて、どこでしょう。答えは明日。)



  昨日のランチ→

  大好物メゾンカイザーのたまごとハムサンド。






← 今日のランチ 激うまです!
   
 京橋「雪園」のふかひれそばランチ

 食べても食べてもなかなかなくなりません。

 最後の方は、お箸を持つ手が疲れます・・・

 コラーゲンチャージのために月イチで行こっと☆



0 件のコメント:

コメントを投稿