2009年12月8日火曜日

超朗報!!!!!


Nobuです。今日は、超goodなニュースがありますよ~

Weather News社の発表では、来年の花粉の悲惨、おっと違った、飛散は
今年の半分以下で、この数年で最も少なくなる予想とのこと。
詳しくはこちら↓

やったー!!
花粉症のみなさーん、お祝いしましょう!!明日はシャンパーニュだ~♪

今朝デジカメと充電器をバッグに入れ、メモリーカードと携帯を忘れて、
会社に行ってしまいました・・・そんなわけで、ランチの写真ナシです。

夜は、家でストレッチ&筋トレ・コアトレして、久々外ラン。
昨日みたいに風がなくて、走りやすかったです。

楽しいな~と走っていたら、背後になかなか追い抜いていかない車が
いるので、きいっ!と振り返ったらパトカーでした・・・
年末はなにかと物騒なんでしょうかね。
確かに駅周辺は酔っぱらい多数いました。

調子がいいから、もうちょっと走っちゃおうかな~と思ったけど、
昼間会社で死ぬほど眠かったことを思い出し、軽めで終了。
8kmちょっとくらい。

写真は、ランの途中でツリー発見。
ここも毎年きれいにしてますね。がんばってます。

明日は、長水路dayなのだ!





0 件のコメント:

コメントを投稿