2009年12月12日土曜日

そしてやっぱりワインバー

Nobuです。あーあ、もう12時すぎちゃった・・・
明日は8時からスイム朝練。早く寝なくちゃ。
おまけに夜はMighty忘年会。

木曜日は、職場のお友達の「結婚おめでとうparty」でした。
彼女は、元水泳部で、越中島プールを教えてくれた恩人。
去年は、越中島プールで泳いで、そのあと「養老乃瀧」で一杯☆
という自称「水泳部」を週一回開催してました。楽しかったな~♪

今年の夏は、彼女が結婚の準備で忙しくてなかなか一緒に
プールに行けなかったのだけど、私は結局プールがオープン
してる間、毎週通いましたよ。また水泳部活動できるとといいなぁ。

それはさておき、彼女&ご主人がとっても幸せそうで、周りの人も
みんなシアワセな気持ちになった暖かいpartyでした。
やっぱり結婚っていいですね。末永くお幸せに。

で、そのあと、私と飲み友はなんとなく飲み足りなくて新丸ビルの
お気に入りワインバーへgo!!楽しい夜でした。

が、さすがに疲れて、今日もオフ。。。
朝起きられるのかな。それはそうと大将はまだ帰ってきてないんですけど~

(写真は新丸ビルのエスカレーターホール。新丸ビルはクラッシックな雰囲気で
落ち着きます。建て替える前の新丸ビルも好きでしたけど。)


0 件のコメント:

コメントを投稿