2009年12月9日水曜日

水曜日はチバコクday

Nobuです。今日は、チバコク行ってきました~
すいてましたよ。20時以降は、一人1コース!!

3,000m泳いでスッキリ♪
腹横筋を意識しながら、マイペースで泳ぎました。

大将は、電車が事故で来るのが遅くなって、2,300m。

それにしても、朝も晩も電車遅延多いですね。
西船橋駅は結構な人の数でした。。。

今日のランチ→
ほうれんそう&コンビーフサンド と
甘いスクランブルエッグ&レタスサンド☆

ちなみに胃の上毛ではご飯食が基本。
朝も2膳食べたりします。

パンはおやつorワインのツマミという位置づけ
なので、お弁当がパンなのはものすごくめずらしい
ことですが、たまには良いですね♪
(サランラップ取ればよかったかも)


0 件のコメント:

コメントを投稿