2009年12月2日水曜日

Il fit beau!



Nobuです。今日はほんといいお天気でした。

昼間の青空を眺めているのも心が落ち着きますが、
刻々と暮れていく空の色を楽しめるのはこの上ない贅沢。
おっと、ちゃんと仕事してますよ~

ちょっと背後の蛍光灯がUFOのようですけど・・・→












今晩はどこに行って来たのかというと・・・
久しぶりにチバコクに行ってきました!
楽しかった!!!

寒くなってきたせいか、ちょっと人も少なめ。
集中して泳げました。

あまりにも集中しすぎて本数数えるの忘れてましたが多分2000mちょっと。



スイムは他から入ってくる情報が少ないので、集中できますね。あといろいろ考え事も可。

後から来た大将と一緒に帰宅。
帰りの武蔵野線の時間さえ調べておけば、チバコクはいいですよね。





  ←ちーばくん(※来年の国体のキャラクターです)も
   泳いだり、飛び込んだり、シンクロしたり、水球したり。

   ちなみに、市川はハンドボールです!
  















  今日のお弁当→
  お花見みたいに大量・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿