2009年12月23日水曜日

X'mas present♪

Nobuです。やっと昨日の午後から復活してきました寝すぎて腰が痛い・・・
まだ腫れが残るものの寝てるほどでもないので、お掃除したりお洗濯したり。
どうもホコリに反応しているようなので、マスクをして家のあちこちをしつこく掃除。
ちなみに大将は、関宿に行ってます。いいなぁ~。関宿嫌いだけど。


全然トレできてない。おまけにクリスマスだというのに何もできてない・・・
そんなかわいそうなワタクシにすっばらしいプレゼントが!!!



(というか自分で買ったものが届いただけですけど)


Guerlainの今季の限定アイシャドウ#407!
もうどこのカウンターでも完売している模様。
ネットで約半額で購入しました♪


クリスマス仕様で鏡にもレースのプリント。
付属のベロアのケースにも同じ模様が。
もちろん、アイシャドウ自体もものすごく上品。
やはりおゲラン様、スバラシイ。


落ち込んでたワタクシもちょっと回復。



MightyのHPから、ここに入った方は全くトライアスロンに関係のないネタばかりでつまらないと思いますが
(ってここまで読んでないか)、まあ、シーズンオフってことで。


そういえば、宮古の抽選結果は25日にhp上で発表になるようです。
Mightyメンバーでは、宮古抽選待ちは胃の上毛だけで、ちょっとさみしいかんじ。
出場決定すれば、また気合いが入るんですけどね(たぶん)。


Mon Favori

お気に入りリップクリーム3種類。
左:SONIA RYKIEL 下地に使用。
中:sisley 寝るときに使用。
右:CHANEL SPF15なので屋外で使用。

0 件のコメント:

コメントを投稿