2009年12月16日水曜日

スピン、ラン&新企画☆

Nobuです。「おーい、大将はどーした?」という声が聞こえてきそうです。
相変わらず残業大将です。さっき、23:15頃帰宅しました。大変そうです。


今日のトレ


■スピン 50min.
 30min.のつもりだったのだけど、ドラマの録画を終わりまでみてしまい
 長くなっちゃいました。


■ラン 8km
 いつもの周回コースまで行って、1kmの流しタイムを計ろうと思ったけど
 子供が追いかけっこしてるわ、後ろからママチャリに乗ったガイジンに
 チリンチリンされるわで、ペース乱されまくりでした。ママチャリガイジンは
 どいてやったら、前をとろとろ走ってたので、あおってやりました。
 自転車は歩道を走っちゃだめですよ!
 (ちなみに車道には車がほとんど走ってなかったのだ!)


今日のランチ




石焼プルコギビビンパ!


洋服ににおいがつくのはさておいて、
とにかくおいしいです。
冷麺もものすごくおいしいし、夜もリーズナブル。
しかも、会社のほぼ真下!








Mon Favori


☆ワタクシの好きなものや気に入って使っているものをご紹介します。
(うーん、女子のブログっぽ~い!)


今日はこれ↓



アレクサンドル・ドゥ・パリのカメリア。


プロフィールに「アレク収集」とありますが、
まぁ、要は「髪留め集め」です。
 
このカメリアは、最初に購入したものです。
でも、ちょっとかわいすぎて出番が少なめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿