2009年12月26日土曜日

クリスマスプレゼント!!!

Nobuです。宮古島トライアスロン当たりました~!
もちろんふたりとも。
「出場決定通知書」も届きました!
いいクリスマスプレゼントになりました♪


さて、練習せねば。
しかしながら、ワタクシ風邪が完全に治りきっておらず
ひどいオカマ声になってしまいました・・・
明日の今年最後のスイム朝練もだめそう。残念です。
もう1週間も何もしてません。あ~、なんかぷよぷよする~




クリスマスランチ☆
エノテカ丸の内の「The Lounge」にて、カレー。
赤ワインで煮込んだお肉がふわふわで美味でした。


食後のカフェオレにかわいいかえるちゃんが↓







クリスマスディナー☆


会社の帰りに大丸に寄って、なにかおいしそうなものを
買おうと思ったのですが、とにかくものすごい人人人。
デリのお店もケーキのお店も並んでました。


体調もイマイチ。並ぶ気力も体力もないので
あきらめて、地元で調達。
なんとかクリスマスらしくなりました。



まるまんまのチキンを買う勇気がなく(?)
スモークチキンを購入。














クリスマスワイン☆


24日にVeuve Clicquotを飲んでしまったので、今日はリーズナブルな
Codorniu Seleccion Raventosでお祝い。


真ん中の白ワインは、Chereau CarreのMuscadet Sevre Maine。
シュールリー嫌いなワタクシですが、なんとなくクリスマスっぽい気が
してチョイス。


右は、胃の上毛の超お気に入り、Beronia Crianza。
すでにあいてますが。


(注) 全部は空けてません。念のため。

0 件のコメント:

コメントを投稿