2009年12月30日水曜日

仕事納め&箱根駅伝ショップ@ヤエチカ

Nobuです。今日は、仕事納めでした。
いまだにオカマ声&オヤジ咳が治らないワタクシ、
休もうかとも思っていましたが、頑張って出勤。


お昼休みにヤエチカで毎年恒例の「箱根駅伝ショップ」を物色♪


ヤエチカには昔からミズノのショップがあって
この時季には、駅伝の襷やユニフォームが飾られた
期間限定ショップが開設され、駅伝ファンが集うわけです。


ワタクシの母校は、一応「常連校」に入る(多分)ので、
それはもう、大学時代から、1月2、3日の午前中はテレビに
かじりつき、泣いたり叫んだりしているわけです。
(多分、怒っていることが一番多いかも・・・)






←こんなウェアも展示されてました。
映画「風が強く吹いている」の寛政大学のユニフォーム。


小出くんには、日曜劇場「JIN」のおサムライ姿の方が
似合ってた気がします。私的には。


それはさておき、駅伝楽しみですね!!
フル録画しちゃおうかな。


おお我が母校、たまにはいいとこ見せてくれ~
せめて、テレビに映ってね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿