2009年12月21日月曜日

いらいらで熱があがる

Nobuです。昨日から風邪気味で、微熱が出て、今日は仕事をお休みしました。
喉の奥から鼻の奥にかけて、ひどく腫れて出血してる模様。いつものアレルギーの症状。


今朝、やっとのことでふらふらと耳鼻咽喉科に行くと、少し私の話しを聞いて、お医者さんは、
「インフルエンザね。はい、検査。」
はぁ???
38度も熱ないし、喉が腫れてるし、多分違うんだけどな~
でも、横浜ぶらぶらしてる間に感染したのかも???
待つこと15分。
「陰性ですね。」
そりゃそうだ!だから、アレルギーって言ったでしょ!


しっかり検査料も請求され、出されたのは当然アレルギーのお薬。


ちょっとむっとしながら、ふらふら帰宅。
帰ったら、熱が38度以上になってました。。。


そんなわけで明日もだめそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿