2010年1月30日土曜日

残業→Marunouchi

Nobuです。ここのところ、ずっとyogaのクラスをお休みして
いたらカラダが硬くなってしまいました。
気温が低いせいもあると思いますが、仕事もずーっと座って
PCに向かっているので、あちこち凝っているカンジ。
yogaをおやすみしてるから、調子悪いのかも。
月火水と残業続きだったので木曜日は思い切って
18時すぎに退社して、ぎっくり腰も大丈夫そうなので
久しぶりにyogaへ。すっきりしました♪
そのあと、これまた久しぶりにswim。重い・・・


そんなわけで木曜日さっさと帰ってしまったので、
昨日、金曜日はまた残業。
今日で全部しあげるぞ!と始めた翻訳が全く進まず、
イライラ~
疲れすぎて効率悪くなったので、20時半に退社。
で、お友達とMarunouchiへgo♪


景気がどうこう、というわりには、さすが金曜日の丸の内。
どこのお店もいっぱいであちこちお店をめぐって、「COOPERS」へ。
やっと一杯。ふぅ~



価格帯高めの丸の内にあって、なかなかリーズナブル。
そんなわけでおじさま多め(女子のみのお客はほとんど
いなかったかも。)ですが、お料理もおいしくて大満足♪
お店の方も、すっごく混んでるのにとっても親切でした。

モルトビネガーたくさんかけていただきます!
チキンもフィッシュもおいしかった~

生ハムとクレソンのサラダ
これは激うまでした!




おっと、トレーニングはどうなっているのでしょうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿