2012年1月22日日曜日

千葉マリンマラソン

大将です。
20日(金)ノートレ。
急な見積もり依頼が飛び込んできて残業。Nobuも残業。
グランスタで生ハム買って自宅で一週間お疲れさん会。

21日(土)最高気温3°の小雨。こりゃアカン。
自宅でおとなしくチューブ引き&スピニングトレーニング。

22日(日)千葉マリンマラソン。一般ハーフ。気温4~5°。天候雨。
結果=347位/10,037人中。
記録=1:30:00 ネット=1:29:36
直近2ヶ月間でのランの練習量はたったの60Km。トレイル1回のみ。
最近は泳いでばっかしだったのですが、その割には良く走れた方じゃないでしょうか?
先行するzono君に12km付近で追いついたのですが、そこから練習不足が露呈。
15km以降は、筋肉疲労でバネが効かずペースダウン。非常に厳しいレースになりました。
でも残り3kmで1:15:00。90分切りに向けていいモチベーションになりました。
谷川真理さんの走りを間近で見れたのも嬉しかったですね。
とてもきれいなフォームでした(当たり前か)。
Nobuも1時間57分台。2時間を切れました。

今は、滝川クリステルのサウージ・サウダージを聞きながらのんびりしてます。
あ、洗濯機が終わったぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿