2009年12月6日日曜日

九十九里でした~!















大将です。朝から晴れたので海まで行ってきました!
胃の上毛のLSDにお付き合い頂いたのは、はんちょとkatton。
オフシーズンという事もあり、終始押さえ気味ペースで楽しいバイクでした。
Nobuにドーンと広がる海を見せて喜んでもらうつもりが、
「昔よく来た!なーつかしー!」のリアクション。そうだNobuはずっと千葉県民だったのだ。
それはそうとして、何気にNobuにとっては本日は最長距離(145km)に挑戦。
さすがに帰りの登りではかなりしんどそうだったけど、こうやってちょっとづつ距離に慣れていけばヨイヨイ。















帰り道、外房有料道路が終わってからは千葉市に強いkattonに先頭を任せました。
すると、スリーエフから、いい雰囲気の小川の小道に入って、高速の脇道をくねくと抜けて
千葉城→県庁で、あっと言う間にヤングボールへ。ワープした気分でした。
若い頃は、こうやってお巡りさんを撒いてたんだろうな~。















軽いメカトラがあって、海浜大通りでドス鯉WASU@ナイトウさんから破格で譲り受けた
MAVICのCOSMICをDEROSAに装着してみました。ブラック&シルバーのフレームに
カーボンディープリムがいい感じにマッチでーす。(写真がなくてすいません。)















COSMICいいですね。フォルム的にモチベーションが上がるし、ウェイト的にトレーニングに
もってこいです。でも10年前はバリヴァリの決戦ホイールだったんですよね~。
はんちょさん!katton!お疲れ様でした!ありがとうございました!
また来週、忘年会で!

九十九里に来たら、こう↓














そして、こう↓














食うとしたら、こう↓




2 件のコメント:

  1. お邪魔いたします。やっぱり鰯の丸干しは癖になりますね!天気も良かったし、また、連れてってくださいね・・・
    NOBUちゃんに負けないように、精進いたします。

    返信削除
  2. katton選手、本当にお世話になりました!!
    何度もお待たせしちゃって申し訳ないです。
    (行きは調子良かったんですけどね・・・)
    帰りのショートカットコースも助かりました。

    精進しまっす!あざーっす!

    返信削除