2009年12月5日土曜日

結局今日は・・・

Nobuです。今日は結局家事やらなにやらで一日終了しました・・・

週末に家や身の回りのことをきちんとしておかないと平日ばたばたするし。
まぁ、午後は雨も降ってたし(言い訳?)。明日はお天気よさそうだし、バイク乗るらしいです。

    
   今シーズン初の牛すじ煮♪
   いつもは紹興酒で下ゆでしてるのですが 
   今日は白ワインで煮てみました。

   牛すじ自体もちょっといいお肉だったことも
   あって、やわらかくできあがりました。
   コラーゲン万歳!
   
   たくさん作ったので、明日の夜も楽しみ☆
   
  それはそうと早く寝なくては・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿