2011年5月4日水曜日

GWスペシャル4日目

大将です!
5月3日(火)。今日はチームイベント「定峰峠シロクマパンツアー」に参加。
強豪アスリートのN道さんに引っ張ってもらい、またスギさんに選手権の話をいろいろ聞けて
とても刺激的かつ有意義な一日でした。
練習環境もとても良く、サイクリストの多さに圧倒されました。
峠を含めた140km&ブリックラン5km。いい練習になりました。
とてもいいコース是非また行きたいですね。
ありがとうございました!!!

※写真は、GTIアニキから拝借させていただきました。
 生憎、シロクマパン屋さんはお休み。それはそれでいい想い出になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿