2011年5月15日日曜日

練習日記

大将です!
■13日(金)チームスイトレ
 1回ブレス/2プルの特訓。悪くはないみたい。
 自分より泳力があるダックさんに前を泳いでもらい、スタートダッシュで追いついて
 ドラフティングしながら呼吸を整える、実践を意識した練習を心がけた。
 いつものサンライでウィークディの〆生ビール。

■14日(土)チーム朝スイトレ&バイク&ランのスピードトレーニング
 スイムでは、GTIアニキが作ってくれたITU公認のトライスーツを着用。











 これがとても快適。普段練習でつかっているドラッグパンツよりも全然水を切って進む感じ。
 ウェアも進化しているのですね~。
 今年はショートの年と決めて、トライスーツをオーダーしたらGTIアニキがITU規格を提案して
 くれて作ってくれた。
 これがなければ関東選手権は何を着て出るべきか?ずいぶん悩んでいたことだろう。
 感謝!感謝!とにかく目立つしカッコイイ。
 でも、スイムでパックから遅れても目立つだろうから、遅れない様に頑張ろう。

 バイクのロングライドも疲れるが、3種目ショートのスピードトレーニングはやたらと身体への
 負担が大きい。ヘトヘトになる。
 練習後、ヤマザキのランチバイキングに行ったけど、疲れてて食べられない。
 サラダとカレーでもうお腹いっぱい。充分か、そんだけ食えば。

■15日(日)チームバイク(下総130km)&ラン(15km)
 昨日の疲労からか耐乳酸性能が低下。キツかったぁ。
 さらに、バイクAveは31.1km/h。今シーズンのロングライドではMax!
 気温の上昇と伴にペースも上がってくる。
 GTIアニキのバイクはとてもイイ感じ。本当にチャイナは中止なのだろうか?悔やまれる。
 サラリーマンにとって、あの直前の開催中止は痛すぎる。。。

 皆けっこう疲れていたので、スローペースのブリックラン。Nobuも一緒。
 でも多っ毛快調絶好調!!!佐渡Bエイジ優勝の走り復活か!

今週末も無事故で良かったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿