2011年5月22日日曜日

三種目連続の不安・・・

大将です。
■5月20日(金)定例チームスイトレ
  
■5月21日(土)

■5月22日(日)スイム&バイク&ラン
 チームスイトレ2,800m。
 スイムが終わるや否や、レスト無しでバイクへ。49km。
 当然の事ではあるのだけど、種目の変わり目はぎこちない。
 スイムで酸欠気味なのか?太ももが笑った感じで力が入らない。
 スピードトレーニングのつもりなので玉葉橋で引き返したが
 復路は強烈な向かい風。気温、湿度も高くかなりへばってしまった。
 バイクが終わってレスト無しでランへ。10km。 
 向かい風と暑さでペースが上がらない。
 調子が良くなかったのかもしれない

と、ここまで書いたところで、大将がソファで終わっていたので、
nobuが書きます♪

5/20(金)は、早く退社して、ジムでのんびりストレッチをしてから
スイム練習会に突入しようと思っていたのに、仕事が終わらず
結局、ぎりぎりに・・・ タッキー快調とまがおくんと前を譲り合いながら
スピード練。前を泳ぐ大将とは、だいぶあいてしまいます。
(ワタシがぴったりついていたら、それはそれで問題あるもんね!)
終了後は、毎週恒例のサンライにて、お疲れ様会。
そのあと、ジロを観ながら、久しぶりに夜更かし♪

5/21(土)は、秋葉原のヨドバシで買い物。その前に、以前から行きたかった
人形町の「くんかれ」へ!!名前の通り、燻製カレーのお店です!
しかし、燻製???ってかんじですよね。
トッピングのチキン、ベーコン、チーズ、キュウリは、もちろん
カレーのルーまでも燻製されているというコダワリよう。
マイルドで、コクがあって、果てしなく味わい深いカレーでございました。
山崎のハイボールとは、スモーキーな香りが相性◎!!!抜群においしかった~
絶対また行ってしまいそう。お店は、水天宮のすぐそばです。
帰って、スピン1h。


5/22(日)は、スイム朝練。
大将は、上記記載の通り。
ワタシは、今週もウエット着用スイム後、ラン。楽しく走れました♪
みなさま、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿