2011年5月4日水曜日

GWスペシャル5日目

大将です。
5月4日(水)。
昨日のダメージもあり、若干消極的ではありましたが、せっかくのGWなので、
養老渓谷往復自走組、約190km弱に参加しました。
nobuは車組で参加。現地で60kmバイク&ブリックラン&蕎麦しました。
チームバイク練習はとてもペースが速く、疲れました。
やや疲労蓄積状態なので、明日はスイム、スピニング、ラン軽めにフォーミングチェックに留めて
回復に当てたいと思います。
※写真はタケノコトイレと仲間達。












※ウエムラパーツに注文していたバーテープが届きました。
 素手で握るにはこのバーテープがとてもフィーリング良し!手が濡れてても滑らない!












佐渡大会から参加許可証も届きました。頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿