2011年5月24日火曜日

SWIM&SPIN!

大将です!
今日は会社の創立記念日なので、本当は午後はお休みなのだけど、
微妙に忙しくて19時過ぎまで勤務。そこからセントラルへ。
肩甲骨周りのストレッチを入念にしてから。
マスターズのスイムレッスンに参加。なかなか良かった(キツかった)。
・150m:アップ
・50m×5本:キック(1:10)
・50m×6本:プル(1:10)
・25m×6本:ヘッドアップ(1:??)
・25m×8本:ダッシュ(0:25)
・100m×4本:メドレー(2:10)
・50m×1本:ハード
・150m:ダウン
メドレーを4本もやるとは思わなかった。
ヘッドアップは、前の水に乗っかれる感じが掴めて良かった。

で、すかさず家に帰って高負荷スピニング。1時間。玉の汗。

レースまであと2週間。
テーパーというか回復期間は最後の1週間でいいんじゃないかな?
次の週末は天気悪そう。ウィークディを上手に過ごしたい。

今日のNobu
無理やり18時退社!
ストレッチ、筋トレ、トレッドミル35min.、ヨガ60min.&スイムちょっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿